☆仙川町の賃貸マンション|3階躯体(1/2)打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


それではさっそく、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_4419.JPG


前回、3階躯体の建込みの様子をご紹介させていただいた当現場。

建込みが完了し、先日3階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG_6367.JPG


これまで同様、2日に分けての打設。

今回は打設1日目の現場に行ってきました!


IMG_6363.JPG


取材時は壁の打設中でございました。


IMG_4417.JPG


躯体内は、前回ご紹介した型枠支保工でがっちり固定された状態です!


IMG_4129.JPG


躯体が上へと延びる中、下階の型枠が取り外されておりました!


IMG_6354.JPG


こちらはエントランス部分です。

なんとなく形になっていますね!


これより、躯体の立上りと内装工事が同時進行していきますよ!

次回の更新もお楽しみに!!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


201113_(仮称)仙川町二丁目8-14マンション新築工事_パース1.jpg

2021年10完成予定


1R 13世帯

1K 7世帯

1LDK 8世帯

2LDK 5世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!