☆相模原の賃貸マンション|アスファルト舗装工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


先月の終わりのお話なのですが・・・


12/27発行の「全国賃貸住宅新聞」に、

OYパークヒルズが取り上げられました!!


20220131130826656_01.jpg


20220131130826656_02.jpg


ワークスペース付き」の当別件への注目度が

分かりますよね(*^^*)

当物件が完成前から満室となった詳しい概要が知りたい方は

ぜひ、2/12,13(土日)開催のOYパークヒルズ完成見学会にて

直接スタッフまでお聞きくださいませ!!

【※コロナウイルス感染予防の為、事前予約をお願いいたします※】


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_2346.JPG


これまでご覧頂いている方には一目瞭然の

変化かと思いますが、

建物バルコニー側、駐車場となる場所に

アスファルトの敷き込みが行われました!

(→前回の内装工事の様子はこちら|共用部・バルコニー仕上げ工事


IMG_2344.JPG


こちらはアスファルトフィニッシャーという重機です。

整地された地面にアスファルト合材を敷き詰めるものになります。


IMG_0901.JPG


均等にアスファルトが敷かれると左端のロードローラーにて

押し固めていきます!


IMG_2323.JPG


駐車場と建物の間には目隠しの隔てが設置されておりましたよ!


IMG_0903.JPG


1階のバルコニーの床はタイルで仕上げられておりました!


IMG_2339.JPG


IMG_2340.JPG


1階専用庭部分は広々としていて

とても使い勝手がよさそうでした(*^^*)


IMG_2342.JPG


もちろん、それぞれの住戸との間隔てが取り付けられます!


IMG_2338.JPG


一方、前回もご紹介した長尺シートの貼付けが、

共用廊下や階段にも完了した状態となっておりました!


IMG_2327.JPG


バルコニー同様の木目調の長尺シートです。

お洒落で温かみのある雰囲気がいいですよね(*^^*)


着々と完成に向け、作業が進んでおります!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居状況に関するお問い合わせ

フレッシュホーム(株)

042-758-6137

フレッシュホーム.JPG




完成予想パース


hp - コピー.jpg

2022年2月完成予定


1LDK+S(3)・1LDK+WS(12)・1LDK+WS+S(2)・2LDK+WS(1)

間取り図・仕様はこちら




賃貸経営をご検討の方
戸建注文住宅の建設をご検討の方
朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!