☆キッチンがついていました!

 

 

みなさま、こんにちは!

 

毎日寒いですね・・・(;'∀')

 

最近甘酒にはまっておりましてheart02

酒粕からではないですが、市販の甘酒に牛乳を少し足して

レンジで温めて飲んでます( *´艸`)

 

おいしいですよー!!

ちなみに市販の甘酒はあの森永の缶の甘酒です♪

 

 

 

 

IMG_0675.JPG

 

 

ではでは、

現場の様子をご紹介します( *´艸`)

 

 

IMG_0677.JPG

 

 

1階のお部屋にはキッチンが取り付けられていました!!

 

現場には組み立てられたキッチンが搬入されるのではなく、

部品ごとに分かれたものが搬入されその場で職人さんが組み立てて設置されます(^∇^*)/

 

それでは、2階の様子です。。。

 

 

IMG_0678.JPG

 

 

LGS(軽量鉄骨)による間仕切り工事が完了し、

「置床工事」が行われていました!

 

 

IMG_0681.JPG

 

 

上写真は際根太が設置してあります(・_・  )ゞ

 

際根太とは、壁際に掛け渡される〈根太〉というもので

壁際での床材の沈み込みを防ぐことが出来るのですflair

 

この際根太の上に床の下地材「パーティクルボード」を敷いていきます!!

 

 

IMG_0680.JPG

 

 

このパーティクルボードを敷くのに使用するのがこちらeye

 

 

IMG_0679.JPG

 

 

〈支持脚〉というものです!

支持脚はRCの床と接するもので、黒い部分はゴムになっており衝撃を吸収して、

下階に振動や音を伝わりにくくしてくれるのです(*'▽')!!

 

このパーティクルボードの上に床材のフローリングが敷かれますshine

 

 

IMG_0683.JPG

 

 

それでは、3階の様子ですpaper

電気の配線が通されていました!!

 

スラブ工事の際に、スラブにCD管が通されていたと思います・・・

おさらい 

 

 

IMG_0684.JPG

 

 

コンクリートに埋め込まれているCD管に収められた電気の配線が

天井から出ています(´▽`)

 

 

以上、現場の様子でした!

次回もよろしくお願いします(*ノωノ)

 

 


 

 

***入居に関するお問い合わせ***

 

当物件の管理会社は決まっております。

入居に関するお問い合わせは下記にお願い致します。

 

ユニライフ町田

telephone0120―690―087

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設のHPへ戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!