☆クロス張り

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

どんよりお天気ですねcloud

ぽつぽつ雨が降っているような、いないような・・・!?

 

気持ちまでどんよりしてきそうなので、現場日記を更新します(笑)

 

 

先日、当物件の取材にいってきましたょーsign01

おっと。

以前は無かった、玄関までのアプローチがhappy01

 

DSCN8015.JPG

 

コンクリートで出来ています!

上部の黒い四角には、インターフォンが付きますrockピンポーン

ではでは、中の様子をご紹介しますねー(^O^)

 

DSCN8019.JPG

 

 

こちらの職人さんは、なにをしているのかというと・・・。

クロスのカット中hairsalon

 

DSCN8022.JPG

 

壁には、真っ白なクロスが張られていますねッeye

 

この機械にロール状のクロスを巻きつけて寸法を入力すると、

裏面にのり付けされて、指定した長さにカットされて出てきます^^

 

DSCN8024.JPG

 

 

続きまして。

こちらは、「CFシート」を張っていますflair

 

ビニール系床シートの一種で、「クッションフロア」ともいいます。

色彩や模様の種類が豊富なのが特徴で、

洗面脱衣やトイレなど水廻りの床材として多く用いられるシートですnote

 

DSCN8040.JPG

 

 

2階へ行ってみましょうrunrun

 

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

ク、クロスが張られているではありませんかsign03

しかも、可愛いheart02

 

DSCN8029.JPG

 

よーくみると・・・ミッキー!!!!

かわいいですなぁ(・∀・)

 

DSCN8030.JPG

 

 

こちらのお部屋は、先程とは違う、落ち着いた印象になっておりますnotes

この写真だと非常に分かりづらいかもしれませんが・・・orz

 

DSCN8036.JPG

 

収納棚も付きました!

扉が付いているので、収納スペースを隠すことができるのは嬉しいですねchick

 

DSCN8039.JPG

 

完成がますます楽しみになってきましたshine

モデルハウスOPEN7月ですhouse

 

乞うご期待!!!!!!!!!

 

 

以上!

今回はここまでになりますpencil

次回もよろしくどうぞー(つд⊂)

 

 

 

注文住宅の事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/919

コメントする