☆パテ処理

皆さま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

七分袖の洋服にしましたが、、、少し早すぎたかなと後悔している廣瀬ですsweat02

確かに今日は暑いですが、ちょっと張り切り過ぎた感がorz

 

 

っと、前置きはこれくらいにしておいて。

工事の状況をお伝えしますsign03

 

石膏ボード貼りが前回で終わりましたので、クロス貼りの工程に入ります。

が、その前に下地処理を施します(^O^)こんな感じで。

 

S2M_20150429-010.JPG

 

この白いものは、「パテ」。

ボードのつなぎ目やネジ頭など、表面が凸凹のままでは

クロスを綺麗に張ることことが出来ないので、パテを使って表面を平らにしますsign03

 

S2M_20150429-020.JPG

 

パテ処理が終わったら、サンディングをしますshine

サンディングは、ペーパーかけの事です。表面をツルツルにする作業ですッ(´∀`)

 

 

こちらのお部屋には、扉が付きましたchick

各部屋・壁にはどんなクロスが貼られるのか楽しみですねー!!!

 

S2M_20150429-017.JPG

 

 

 

続きましてこちら、地下の天井になりますnote

天井には、「吸音板」を。

 

S2M_20150429-013.JPG

 

表面仕上げをした内装材で、吸音性・断熱性・防火性などに優れた不燃材で、

主に天井材に用いられますsign03

 

 

お外に出てみましょう( ̄∀ ̄)

 

外観はこんな感じでーすshine かっこいいですよねッ

 

S2M_20150429-025.JPG

 

地下付の注文住宅になりますpaper

あ、フェンスが付きましたねッ!完成間近ですheart04

 

 

モデルハウスは、7月オープン予定となります(^O^)

 

工事中も見学は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませッrunrun

 

フリーダイヤルtelephone【0120-18-0955】

ウェブからpcこちらをクリック

 

 

 

ではッ!次回もお楽しみにhappy01

 

 

地下付建築事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る