・内装工事が始まりました│床下配管・軽天工事


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

丑やるゾウ (2021干支)



では!六角橋の現場日記を更新いたします__

横浜市神奈川区六角橋にて、RC造の賃貸マンションを建設しております。

KIMG0167 - コピー.JPG



内装工事が始まりましたので、ご紹介いたします(^ω^)


一番最初に行うのは、床下の配管工事になります。転がし配管といいます。

赤/湯  青/水  グレー/排水 となっていて、訂正な勾配を確保していますよ。

IMG_6693.JPG



そしてユニットバスの設置も行われます。部品ごとに搬入されるので、現場で組み立てが行われます。

先ほどの配管たちをつなげるのも、この段階で行われますよ

IMG_6692.JPG



さらにLGSでの軽天工事も始まっています。

軽量の鉄骨で天井まで柱を立てる工事になりますよお部屋の骨組みをつくっていきます(・∀・)

IMG_6422.JPG



天井と床にコの字型のランナーを打ち付け、その間にスタッドを差し込んでいます。

IMG_6423.JPG



以上!!

今回はここまでになります(・∀・)次回のブログもよろしくどうぞ


- - hairsalonキリトリ - - -

正式名称が決まりました!!

Fleurir YOKOHAMA(フルリール横浜)です。"花が咲く"という意味合いだそうですよカワイイ

横浜市神奈川区六角橋にて新築・賃貸マンションの工事を行っております。

間取りは1K・1DK・1LDK、完成は2021年3月を予定しております

(仮称)六角橋6丁目マンション新築工事


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!