・完成まであと少しです


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


では!六角橋の現場日記を更新いたします__

鉄筋コンクリート造の賃貸マンションを建設中。先月には足場の解体を行いました

IMG_7563.JPG IMG_7562.JPG


エントランスです!正式名称の「Fleurir YOKOHAMA」。

切り文字銘板が付きましたライトも付いていますので、照明ONにしたときに見てみたいですね

IMG_7595.JPG


IMG_7596.JPG


IMG_7592.JPG




写真のようにバルコニー床や共用廊下・階段には、長尺シートが貼られました

長尺シートは、足音が響かない遮音効果や雨でも滑りにくい防骨性能を持ったシートになります。


階段は、段鼻部にタキステップを接着剤で先に付け、そのあとにシート貼りとなります。

シートも予め段の大きさにカットされ、丁寧に施工がされていきます。

IMG_7565.JPG


こっちはバルコニーの床です。

IMG_7574.JPG


中も完成間近といったところです(・∀・)所々かわいい!と思う箇所が多々ある物件なんですよ!!

ちなみに当物件は、1K・1DK・1LDKの3タイプでございますよ

IMG_7573.JPG


IMG_7575.JPG


IMG_7567.JPG


IMG_7577.JPG


3/13.14(土日)には、完成見学会を開催する予定ですので、

是非皆様にご来場していただきたいと思います(・∀・)


また後日、改めてご紹介させていただきますので引き続きよろしくどうぞ。



- - hairsalonキリトリ - - -

正式名称が決まりました!!

Fleurir YOKOHAMA(フルリール横浜)です。"花が咲く"という意味合いだそうですよカワイイ

横浜市神奈川区六角橋にて新築・賃貸マンションの工事を行っております。

間取りは1K・1DK・1LDK、完成は2021年3月を予定しております

(仮称)六角橋6丁目マンション新築工事


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!