・足場解体が行われました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


当現場は、なななんと!足場の解体が行われ、外観のお披露目となりました

まずはシートが外され、躯体につながっていた足場を一つ一つ解体し、トラックに積んでいきます。

IMG_2089.JPG


IMG_7344.JPG


IMG_7363.JPG


パース通りのすてきな賃貸マンションが顔を出しました(・∀・)

さらにエントランスの大判タイルも貼り終わっており、完成に向けて着々と進んでおります

IMG_7362.JPG


共用階段の壁には吹き付け塗装が行われました!

表面が凸凹になっているのが特徴です(^ω^)スプレーガンでぷしゅーっと吹き付けて施工しました。

IMG_7361.JPG


IMG_7350.JPG


室内もクロス貼りが終わっております

当物件は、1K・1DK・1LDKの3タイプです!!

IMG_7345.JPG


IMG_7355.JPG


IMG_7351.JPG


壁と床のぶつかる部分には、巾木が貼られます(^ω^)

巾木の役割でまず一つは、壁を守ること。

巾木が付く場所というのは、汚れたり破損しやすい場所ですので

そんな酷使に耐えられるように、巾木が付けられています。

IMG_7357.JPG


こちらが貼られる予定の巾木。木巾木となっております

IMG_7358.JPG


バルコニーには長尺シートが貼られました。


汚れが付きにくく、また付いても比較的きれいに落とせるので、

廊下や階段、そしてバルコニーなどに多く使われているのが、この長尺シートとなります(`・ω・´)

IMG_7360.JPG


以上!

今回はここまでになります(・∀・)次回のブログもよろしくどうぞ。


- - hairsalonキリトリ - - -

正式名称が決まりました!!

Fleurir YOKOHAMA(フルリール横浜)です。"花が咲く"という意味合いだそうですよカワイイ

横浜市神奈川区六角橋にて新築・賃貸マンションの工事を行っております。

間取りは1K・1DK・1LDK、完成は2021年3月を予定しております

(仮称)六角橋6丁目マンション新築工事


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!