・最後のコンクリート打設│上棟しました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


メリークリスマスでございます!!

そしてもう年末ですねー、早いもので2020年も終わります(;_;)

今年もありがとうございました。そして来年も宜しくお願い致します。

丑やるゾウ (2021干支)


では!現場日記を更新いたします__

横浜市神奈川区六角橋にてRC造の賃貸マンションを建設中です。

KIMG0167 - コピー.JPG


4階躯体工事の続きです(・∀・)

スラブに上がり、断熱型枠材の敷き込みやスラブ配筋が完了しています

KIMG0241.JPG


KIMG0243.JPG


配筋後にオレンジ色のCD管を通しました。

埋没専用の管になり、この中には電線が通されます。

PC192738.JPG


そして、コンクリート打設となります。今回でこのコンクリート打設も最後ですね!!

壁・梁・スラブと打設順序を計画し、行っていきます。

今回のコンクリート打設終了で、上棟となります。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

KIMG0253.JPG




内装工事も始まっておりますので、また来年にご紹介したいと思います(^ω^)



- - hairsalonキリトリ - - -

正式名称が決まりました!!

Fleurir YOKOHAMA(フルリール横浜)です。"花が咲く"という意味合いだそうですよカワイイ

横浜市神奈川区六角橋にて新築・賃貸マンションの工事を行っております。

間取りは1K・1DK・1LDK、完成は2021年3月を予定しております

(仮称)六角橋6丁目マンション新築工事


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!