☆外観!

みなさま、こんにちはpenguin

 

遂にsign01

足場がバラされ、外観がお披露目されました(・o・)!!!!!!

まずは、完成予想パース(..)

 

リリーコート外観パース - コピー.jpg

 

そして、足場がバレたリリーコート本厚木の外観sign01

 

IMG_9781.JPG

 

IMG_9784.JPG

 

IMG_9786 (2).JPG

 

パースに忠実に再現されていますね!

 

エントランス向かって右側には、駐輪場が設置されているところでしたbicycle

 

IMG_9747.JPG

 

手前は屋根の設置はまだでしたが、奥の方は既に設置されておりましたsign01

 

IMG_9769.JPG

 

屋根付きの駐輪場shine

雨・風・直射日光にさらされ続ける事なく停める事が出来るので、

大切な自転車の劣化を和らげてくれますッhappy02

 

後少しで建物の中も外も完成致します(●^o^●)

 

そして、リリーコート本厚木

完成前に満室となりましたhappy02happy02happy02happy02

完成・お引渡し前に、満室となった秘密が気になる方は、

是非、見学会へご来場ください!!!

 

詳細はコチラdown

 

*************************************

 

2月17・18日(土・日)

現地にて、見学会を開催致しますッ!!!

 

リリーコート565456.jpg

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!