現場概要の最近のブログ記事

☆最後に・・・

みなさま、こんにちはsun

 

今回で現場日記、最終回です(T_T)(T_T)(T_T)

最後まで、ご覧になって頂きありがとうございました。

 

最後の現場日記は、

今までの工事の様子を振り返って見たいと思います(^o^)

 

では、ご覧くださいsign01

 

 

【地鎮祭】

2018.3.1 (1).JPG

 

【基礎工事】

IMG_1154121321.JPG

 

2018.3.1 (9).JPG

 

2018.3.1 (10).JPG

 

【1階スラブ工事から上棟まで】

2018.3.1 (11).JPG

 

2018.3.1 (14).JPG

 

2018.3.1 (13).JPG

 

2018.3.1 (5).JPG

 

 

【内装・外装工事】

2018.3.1 (16).JPG

 

2018.3.1 (15).JPG

 

2018.3.1 (6).JPG

 

2018.3.1 (8).JPG

 

【完成】

2018.3.1 (3).JPG

 

2018.3.1 (2).JPG

 

 

 

【リリーコート本厚木】

地上3階建・1LDK(戸)・2LDK(戸)

2017年7月着工―2018年2月竣工 

稼働日数:175日

作業員合計人数:2254人

 

近隣の方々をはじめ、

多くに方のご協力のもと、無事お引渡しを行う事が出来ました。

ありがとうございますm(__)m

 

今回で、リリーコート本厚木の現場日記を終了とさせて頂きます。

最後までご覧になって頂き、ありがとうございましたconfidentshine

 

引き続き【着工中・着工準備中】では、

稼働中の現場の様子をご紹介していきます。

是非、チェックして見てくださいhappy01

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

お問い合わせ

☆完成写真でご紹介します

みなさま、こんにちはhappy01

 

今日も寒いですね(>_<)

インフルエンザが流行っているみたいなので、

みなさま、お気をつけてお過ごしください。。。

手洗い・うがいは必須ですよッbearingsign01

 

 

今回の現場日記は、

完成見学会でご来場頂けなかった方へ!

完成したリリーコート本厚木をご紹介しますッ(@^^)/~~~

 

 

【エントランス】

_DSC4973.JPG

 

_DSC4971.JPG

 

_DSC4982.JPG

 

リリーコート本厚木は、ペット可物件なので犬の足洗い場が設置されていますdog

 

【エントランス中】

_DSC4983.JPG

 

監視カメラの様子がTVに写っています。

そして、左側には宅配BOXと郵便ポストpostoffice

 

【共用廊下・玄関】

_DSC4986.JPG

 

図5.png

 

 

【1LDK】

1LDK (3).JPG

 

図1.png

 

【2LDK】

2LDK (2).JPG

 

図3.png

 

2LDK.JPG

 

2LDK (5).JPG

 

2LDKの1階2室は専用庭が付いておりますtulip

 

【玄関・シューズインクローゼット・玄関の棚】

図6.png

 

1LDK・2LDK共に、広いシューズインクローゼットが設置されています。

靴だけではなく、ベビーカー等をしまって置くのもok

 

【トイレ】

1LDK (9).JPG

 

【洗面脱衣所・お風呂】

図2.png

 

【外観・駐車場・駐輪場】

図4.png

 

_DSC4995.JPG

 

_DSC4996.JPG

 

広い駐車場、奥にはたくさん置ける駐輪場がありますrvcar bicycle

 

素敵な賃貸マンションが完成致しましたbuilding

写真では伝わらないですが、遮音・断熱にも優れている建物です(^O^)!!!

 

次回、最終回です!

最後まで宜しくお願い致します(^_^)/☆★☆

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

お問い合わせ

 

☆タウンニュースに掲載

みなさま、こんにちはsun

 

昨日まで三連休!だった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

さらに暑かったので、

海水浴へ行かれた方もたくさんいるのではないでしょうか?

今年の夏も暑くなりそうです。

紫外線にも気を付けながら、たくさん楽しめる夏にしたいですね(^○^)

 

 

その3連休に入る前の14日(金)に、

タウンニュース厚木版に、

『(仮称)リリコート本厚木』着工のお知らせを掲載して頂きましたshine

 

リリーコート_01.jpg

 

リリーコート_01 - コピー.jpg

 

工事が始まりますッ!

近隣のみなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、

宜しくお願い致します。

 

また、構造中と完成した時の2回。

見学会を開催する予定でおりますので、

ぜひ、ご来場ください(@^^)/

見学会情報も、現場日記でご紹介していきますので、

最後まで、要チェックでを願い致しますshineshineshine

 

 

次回は、工事が始まる前に行われる『地鎮祭』についてご紹介致しますhappy01flair

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

 

 

 

 

☆現場日記はじめます

みなさま、こんにちはsun

 

神奈川県厚木市で新築の賃貸マンションの建設が始まります。

 

HP.jpg

※完成予想パース(2017年7月現在)

 

*** 概要 ********************************

      

*鉄筋コンクリート造

*賃貸マンション

*地上3階建・1LDK(12戸)・2LDK(6戸)

*神奈川県厚木市戸室1丁目

     

**************************************

 

 

本日から、(仮称)リリーコート本厚木の現場日記を始めますッ!!!

 

この現場日記では、

賃貸マンション建設の様子をご紹介していきます(^○^)

さらに、

周辺の素敵な情報もご紹介できればと思っておりますhappy02note

 

工事中は、近隣の方を始めたくさんの方に迷惑をかけると思いますが、

皆様のご理解とご協力をお願い致します(..)

 

40水浴びやるぞう君.jpg

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧