☆おおぐち通りの賃貸マンション|商店街で便利な生活!

みなさま、こんにちは!!


気が付いたらお盆休みが終わっておりました。


始まるまでは待ち遠しい位だったのになぜお休みは一瞬なのでしょう・・・?


特に何をするわけでもありませんが連休の雰囲気が好きです!


IMG_5771.JPG


今回は現在工事中の当物件のすぐ近く「大口通商店街」のご紹介!!


約90ものお店で出来ているそうですよ。なんと、公式キャラクターがいました!!!


                      「わにえもん」               


IMG_3774.JPG


かわいいな・・・・いつかやるぞうくんとコラボないかなぁ・・・。

                                   

ドラッグストア、とんかつ屋さん、銀行、カフェ、コンビニ。色々あるようなので、


単身で遠くからお引越ししてくるお子さんをお持ちの親御さんは安心して頂ける


立地だと思いますよ♪♪商店街のHPを是非ご覧下さい!


IMG_5752.JPGのサムネイル画像


最寄り駅は、京急線「子安」駅かJR横浜線「大口」駅になりますが、この2駅を


商店街がつないでいるような感じになりますので、マンションまでの道のりは


明るい道になりますね。と言う事は夜帰る事の多い方でも安心できますよ!


とはいえ、最近色々と話題になっております、イヤホンを付けたままや、


スマホをいじりながらの歩行は周囲の危険を察知できない可能性がものすごく高くなりますので、


ご注意下さいね!


IMG_2195.png


こちらが子安駅からの入り口ですね。


通勤通学に便利な場所に建設中ですのでどんな方にもお勧めの物件になります。


完成まではまだかかりますが、竣工迄楽しみにしていてくださいね!


と、今回は工事の様子ではなく、周辺のご紹介でした☆


゚+.・゚+。+゚・.+゚。゚+.・゚+。+゚・.+゚。゚+.・゚+。+゚・.+゚。゚+.・゚+。+゚・.+゚。゚+.・゚+。+゚・.+゚。゚+.・゚+。+゚・.+゚。

【完成予想パース】

店舗併用賃貸マンション

20220610-oguchi-02.jpg


20220610-oguchi-03.jpg


物件詳細

間取り

周辺の実例

現場見学会

お問い合わせ



SDGs314.png






朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!