PaulowniaValley take12大口通 part2


みなさま、こんにちは!!


もうすぐ4月と言うのに微妙に寒いですね・・・・。


ポカポカ陽気を欲しております。いつになったら落ち着いた


陽気になるのでしょうね。


75凍える.jpg


待ち遠しいです。でも夏の暑いのも苦手です(;^_^A


さて、前回part1をご紹介したので本日はpart2!始まりますー。


0537-ooguchidori-01-05.JPG


前回とは逆側からの外観でスタート(*'ω'*)


0537-ooguchidori-02-402-31.JPG


洗面脱衣所。水回りがまとまっているので生活導線が取りやすくなります。


床はCFシートを貼っておりますので、水や汚れに強く拭けはスッキリ綺麗になります。


このダイヤガラ?が可愛らしいワンポイントになっていますね。


0537-ooguchidori-02-401-36.JPG


洗面台は3面鏡が付いていて、鏡の裏に収納スペースがあります。


表面に物が出ないのでスッキリしますし、3面鏡のおかげで


髪の毛のセットも合わせ鏡で確認でき、若い方には喜ばれますね。


0537-ooguchidori-02-401-40.JPG


お風呂には浴室乾燥換気暖房機ついています。


今の時期ですと花粉症の方や他にも梅雨時期、若い女性だと


外に干すのを躊躇う洗濯物を安心して乾かす事ができますね。


我が家にも欲しい仕様です♪♪


0537-ooguchidori-02-401-46.JPG


トイレは今の日本では無くてはならない「温水洗浄便座」


冬の「ひっ!」( ;∀;)が無いので安心ですし、収納も棚だけではなく


扉が付いているので衛生面でも色々と助かります!


0537-ooguchidori-02-401-47.jpg


そうそう、実は当物件このような仕様が!!最近では色々な事件が起きる様に


なってきてしまっているので、セキュリティがあると安心ですね。


それでは仕様はここまで最後にタイプ別にお部屋をちょっぴりご紹介しますね


【Aタイプ】

0537-ooguchidori-02-101-09.JPG


0537-ooguchidori-02-101-07.JPG


【Bタイプ】

0537-ooguchidori-02-402-09.JPG


0537-ooguchidori-02-402-23.JPG


【Cタイプ】


0537-ooguchidori-02-403-10.JPG


0537-ooguchidori-02-403-16.JPG


0537-ooguchidori-02-403-29.JPG


【Dタイプ】


0537-ooguchidori-02-401-10.JPG











0537-ooguchidori-02-401-31.JPG


タイプによってお部屋の雰囲気は全く違います。明るい色合いのクロスや


フローリングなので入居した方もそれぞれの色を出しやすいかと思います。


それでは当物件のご紹介はここまで!次回はいよいよ最終回になります。


最後まで是非お付き合いくださいませ。


【開始報告】大口通 完成 youtue.png


【完成予想パース】

店舗併用賃貸マンション

大口通マンション.jpg

20ENT.jpg

物件詳細

間取り

周辺の実例

現場見学会

お問い合わせ

SDGs314.png


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!