☆1/17.18は構造見学会

 

みなさんこんにちはsun

 

明日は成人式ですね。 自分の成人式は何年前だったでしょうか。。。coldsweats01

 

成人をお迎えになる皆様方、ご成人おめでとうございますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて現場は構造見学会が目前となりました。

 

朝日建設としても2015年最初の見学会になります。

 

20150117-18ofuna-kouzou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場は足場で覆われています。

 

構造見学会ならではですよ。

 

ofuna-131.jpg

 

1/17(土)18(日)の2日間で開催をさせていただきます。

 

3月完成予定の自宅併用賃貸マンションです。

 

 

 

 

 

建設をご検討の方・ご入居をご検討の方・その他ご見学をご希望の方は

 

是非ご来場くださいhappy01

 

賃貸部分の間取りは1Rになります。

 

 

 

 

 

見学会情報

過去の構造見学会(品川区)

過去の構造見学会(町田市)

過去の構造見学会(座間市)