*4階躯体工事

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

明日から2日間、横浜市神奈川区にて

賃貸マンションの構造見学会を開催致しますpaper

 

ご興味のある方はぜひ、ご来場くださいませー(´∀`)

 

【クリックすると工事の様子がご覧いただけます】

IMG_5930.JPG

 

 

さて、本題に入ります。

中区野毛町の現場日記を更新致します____pencil

 

P1000885.JPG

 

 

 

4階躯体工事を行っておりましたー。fish

型枠の建て込みですね(^ω^)

 

P1000896.JPG

 

 

 

角材が渡されて支保柱で固定されおり、その上に単管が並べられていますよ。

この上に断熱材(スタットボード)を敷き込むので、しっかりと固定が必要ですrun

 

P1000895.JPG

 

 

壁配筋の部分に、オレンジの管が通されていました!

これはCD管といって、中に電線を通しますflairこのままコンクリートに埋没されますよ。

 

P1000893.JPG

 

 

下階はサポートが立っていました!

これも上記と同じように、角材と単管が並べられていますねeye

 

P1000887.JPG

 

 

階段部分にも角材と単管がっ!

 

P1000886.JPG

 

 

 

以上になりますー

次回のブログもお楽しみにっchick

 

 

- -  キリトリ hairsalon- - -

 

神奈川県横浜市中区野毛町にて、

地上5階建ての新築店舗併用賃貸マンションを建設しております(∩´∀`)∩

 

最寄は桜木町駅train歩いて約5分程!野毛!野毛エリア!

 

HP.jpg

 

 

店舗併用実績

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!