☆竣工致しました

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

昨年11月より始まりました当現場日記も

今回が最後の更新となります!!

 

西大口 - コピー.jpg

 

さて今回は竣工を迎えるに至るまでの

各工事を振り返っていきたいと思います(・_・  )ゞ

 

【四方祓い】

 

P1000262.JPG

四方祓い日記

 

【擁壁工事】

 

DSCN1384.JPG

 

S__27328518.jpg

擁壁工事日記

 

【躯体基礎工事】

 

KIMG0230.jpg

 

KIMG0268.jpg

躯体基礎工事日記

 

【躯体工事】

 

IMG_4852.JPG

 

IMG_9298.JPG

 

IMG_5362.JPG

躯体工事日記

 

【仕上工事】

 

IMG_6409.JPG

 

IMG_2471.JPG

 

IMG_6432.JPG

 

IMG_5954.JPG

 

IMG_6867.JPG

仕上工事日記

 

 は 

昨年11月より着工し、10月31日に無事オーナー様へ

お引渡しとなりました。建物は完成いたしましたが、

完成後もアフターフォローでお付き合いをさせて頂きますconfident

 

工事中は近隣の方をはじめ、多くの方々のご協力を頂きました。

誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

また、最後の最後まで当現場日記をご覧いただきありがとうございましたheart02

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

☆完成物件のご紹介

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

先日完成見学会を開催致しました、当物件。

今回は完成いたしました建物をくまなくご紹介していきたいと思いますhappy01

 

_DSC9130.JPG

 

【エントランス】

 

_DSC9993.JPG

 

_DSC9292.JPG

 

_DSC9294.JPG

 

【共用部】

廊下

_DSC9220.JPG

 

エレベーター

 

_DSC9136.JPG

 

_DSC9662.JPG

 

階段

 

_DSC9248.JPG

 

駐輪場

 

_DSC9135.JPG

 

*各お部屋*

 

【ポスト看板データ】.jpg

 

【Aタイプ】

 

_DSC9327.JPG

 

_DSC9344.JPG

 

_DSC9375.JPG

 

_DSC9353.JPG

 

【Bタイプ】

 

_DSC9417.JPG

 

_DSC9423.JPG

 

_DSC9428.JPG

 

【Cタイプ】

 

_DSC9492.JPG

 

_DSC9512.JPG

 

_DSC9522.JPG

 

【Dタイプ】

 

_DSC9586.JPG

 

_DSC9607.JPG

 

_DSC9658.JPG

 

_DSC9556.JPG

 

*各お部屋共通部分*

【玄関】

 

_DSC9476.JPG

 

【浴室】

 

_DSC9455.JPG

 

_DSC9577.JPG

 

【トイレ】

 

_DSC9833.JPG

 

【キッチン】

 

_DSC9713.JPG

 

 

_DSC9202.JPG

 

【バルコニー】

 

_DSC9399.JPG

 

_DSC9262.JPG

 

以上、完成物件のご紹介でしたshineshineshine

 

次回が最終ブログになりますので最後までどうぞご覧くださいませconfident

 

_DSC9124.JPG

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

☆満室御礼!完成見学会を開催しました!!

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

今日は大変に風が強かったですね。

絶賛、私の髪が大荒れです・・・

 

さて、台風前であいにくのお天気でしたが28・29日の2日間、

当現場にて完成見学会が開催されました(/^▽^)/(/^▽^)/(/^▽^)/

 

IMG_7505.JPG

 

雨の中にも関わらず、ご来場いただきましたみなさま

誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

完成見学会の様子をご紹介いたしますnote

 

やるぞうくんの描かれた「見学会号」が現場へやってきましたっrvcar

 

IMG_7523.JPG

 

こちらがエントランス入ってすぐの廊下に設けた受付&

ご来場して頂いた方へのハズレなしのプレゼントでゴザイマスheart04

 

IMG_7503.JPG

 

壁にはこれまでの工事のあゆみを掲載いたしましたeye

 

IMG_7509.JPG

 

近隣の方々や入居者様、多くの方々にご来場いただきました!!

 

IMG_7521.JPG

 

みなさま、寒くお足元悪い中足を運んでいただき、

重ねて、御礼申し上げますconfident

 

こちら今回の見学会にてお客様のご案内をさせていただきました

担当スタッフですhappy01

 

IMG_7525.JPG

 

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

当現場日記もあと2回の更新となりますweep

みなさま最後までどうぞお楽しみにっ☆

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

☆明日から完成見学会!!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

本日は朝からいいお天気sun

東京で丸一日晴れるのは16日ぶりなんだそうですよ(・o・)

秋晴れが続いて欲しいものです・・・coldsweats01

 

それではお知らせですflair

明日より3日間完成見学会を開催致します!!!

 

_DSC9134.JPG

 

10月27日(金) 11:00―16:00

☆不動産会社様向け見学会

 

10月28日(土)・29(日) 10:30―16:00

☆完成見学会

 

となります。

 

今回は全てのお部屋をご見学頂けますよnote

 

_DSC9262.JPG

 

近隣の方、これからマンション経営をお考えになられている方、

是非この機会に弊社の作っている建物をご覧くださいませhappy01

 

_DSC9180.JPG

 

当日ご来場いただいた方にはこのようなハズレなしのプレゼントも

ご用意いたしておりますnote

 

P1000718.JPG

 

みなさまのご来場、心よりお待ちいたしておりますconfident

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

☆まもなく完成・仕上工事

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

台風の接近に伴に、本日開催致します各見学会は

大幅な開催時間変更となっております。

見学会へ来場を予定されていたみなさまは

恐れ入りますが、下記よりご確認くださいませ。

 

【台風接近に伴う本日の見学会の開催時間変更のお知らせ】

37安全第一やるぞう君.jpg


 

さて、それでは現場の様子をご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_7336.JPG

 

まもなく完成を迎える当物件happy01

今週末28・29日開催の完成見学会のお知らせを掲示させていただきましたrun

 

IMG_7334.JPG

 

これまでなかったフェンスが建物の前に設置されていました。

前回、砕石の状態だった駐車場もアスファルトが敷かれ

駐車スペースが出来上がっていましたrvcar

 

IMG_7339.JPG

 

IMG_7340.JPG

 

駐輪場も設置されておりました!!

駐輪場はこちらとエントランス奥にもあります!!

 

IMG_7341.JPG

 

IMG_7343.JPG

 

もちろんエントランスも仕上がっております!!

 

IMG_7344.JPG

 

エントランス内に入りますと宅配ボックス・郵便ポストの設置も完了していました!!

 

IMG_7348.JPG

 

IMG_7350.JPG

 

各お部屋は5階から1階、全て仕上がっており、

最終チェックを行う段階でございましたgoodshine

 

IMG_7352.JPG

 

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

完成いたしましたお部屋は完成見学会にてご覧いただけますので

是非お気軽にお越しくださいませnote

 


 

shine完成見学会のお知らせshine

 

B4_2910omote.jpg

 

時間:10:30から16:00

場所:横浜市神奈川区西大口125ー3  【MAPを見る】

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

西大口web.jpg

2017年10月完成予定

 

地上5階建

2LDK 15世帯

3LDK 4世帯

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら

  >