☆クロス貼りが行われていました!


みなさま、こんにちは!!


今日は良い洗濯日和ですねぇ(´▽`*)

わたしは年中部屋干しですが。笑

明日からまた天気がぐずつくそうですよ・・・

早く梅雨終わって・・・・・・


それでは、工事の様子をご紹介致します!!



IMG_4033.JPG



前回、ボードはりが行われていた1階。

工事が進んでおりました|ω・)


ボードはりが完了し、クロスが貼られます!!



IMG_4024.JPG



このクロスを貼る前に下地処理が行われます。

それが下のお写真、白くなっている部分です(=゚ω゚)


「パテ処理」といわれる下地処理です。


ネジ頭やボードのつなぎ目などの凸凹している部分をパテで埋める作業です!!



IMG_4026.JPG



この下地処理を行った壁に職人さんがクロスを貼っていきますよう


空気が入らないように丁寧に丁寧に・・・天井から貼ります(∩´∀`)∩

壁から貼ってしまうと、天井のクロスを貼った時にクロスの糊が壁に付いてしまうので、

クロスは天井から貼るのです!!


そして2階!!



IMG_4029.JPG


IMG_4030.JPG



2階は「間仕切り工事」から「ボードはり工事」に進んでいました!!

工事は1階から順に進んでいきます(`・ω・´)



IMG_4027.JPG


IMG_4032.JPG



そしてそして!!!

外装工事も進んでおりまして、タイルが貼られていました(*´ω`*)


外観はこんな感じになる予定です



中田西4丁目マンション新築工事(契約図) 森田.jpg



外観が見れるようになるのが楽しみですね!!

以上、工事の様子でした(@^^)/~~~






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!