☆足場解体が行われました。


みなさま、こんにちは!!


雨が降っていると寒いのかな?と

長袖の服を着ようとしています。笑

全然蒸し暑い・・・暑いのは嫌いです(;^_^A


それでは、現場日記を更新しますね!!!



IMG_1772.JPG



現場では足場解体が行われました!!

足場にかかっていたシートが外されて外観が少し見えますね|ω・)


ここから徐々に解体されていきます。



IMG_1773.JPG


IMG_1774.JPG



職人さんが上から順に足場材を解体していきます


上にいる職人さんから下にいる職人さんへ・・・

バケツリレーのように降ろしていきます!



IMG_1776.JPG



どんどん進みます。。。



IMG_1777.JPG



足場解体完了!!!

当現場は1日で全ての足場を解体しました。


現場の規模によっては数日間行うところもありますよ(´▽`*)


今回は以上になります!

次回もお楽しみに_( _´ω`)_ペショ






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!