◎最寄り駅は宿河原

皆さま、こんにちは!

 

昨日で関東も梅雨入りしましたねーrainrainジメジメといやぁーな6月・・・down

体調を崩しやすい季節でもあるので、お気をつけ下さいね!

 

 

ではっ現場日記を。pencil

 

今回は、現場の最寄り駅になります、「宿河原」駅のご紹介sign03

JR南武線になりますよーsubway

shukugawara.JPG

 

 

みんな大好き、ドラえもん!の、

藤子・F・不二夫ミュージアムがある最寄の駅でもあるんですup

現場日記担当になってはじめて知りましたsweat01⇒「HPはこちらから

 

 

JR南武線「宿河原」駅は、二ヶ領用水の側にある駅です!

 

春には、用水脇に桜が満開になり、お花見をする人で賑わうそうですcherryblossom

 

駅を降りると、駅舎前にはドラえもんの銅像が建っており、

降り立つ人々をお出迎えしてくれるんだとか・・・heart04

 

これは早く現場取材に行かなくてはrundashdash

 

 

ネットで、「宿河原 駅周辺」で検索していたところ・・・search

 

こんなサイトを見つけましたーっnotes

 

「宿河原」駅周辺の街情報サイトです!

 

おススメのお店なども掲載されておりますので、

 

気になった方はぜひご覧になってみてくださいeye

 

 

 

6月の見学会情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る