◎マンション名が決定致しました!

皆さま、こんにちはhappy01

 

本日、現場の取材へ行ってまいりましたup

足場が解体され、外観がお披露目となりましたよ。

お楽しみの外観は次回お伝え致しますscissors

 

 

 

さて、内装工事の続きですdashdashdash

間仕切り工事が終わり、こちらは置床工事です。

 

3階内装. - コピー.jpg

 

スタットボード・LSGに、木材が固定されていますflair

これは際根太(きわねだ)と言い、文字通り壁際に設ける根太のことです。

 

この上に、床材を置いていきます。

 

 

2階置床.jpg

 

 

パーティクルボードと呼ばれる、厚さ20mm程度の板を置きますdash

 

パーティクルボードは木材の小片を、

接着剤と混合し熱圧成型した木質ボードの一種ですflair

 

 

 

 

外装工事も進み、タイルが貼れておりますッrock

 

外装仕上げ.jpg

 

 

 

 

こちらは外観です。

 

外観.jpg

 

さて、マンション名が決定致しましたぁup

 

embellir(アン.ヴェリール)です

 

フランス語で美しくなる、という意味だそうです。

外観を見てきましたが、まさにピッタリの名前だと思いますhappy01shine

 

 

 

それでは次回の更新をお楽しみにーーーpaper

 

apple入居をご希望の方はこちら

apple見学会情報はこちら

apple朝日建設のHPに戻る