☆武蔵小山の賃貸マンション|5階コンクリート打設

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


先ほど、全く使用していないクレジットカードの利用通知が突如届き

困惑している青木です(*_*)

不正利用等に巻き込まれてないことを願います(´_ゝ`)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_8679.JPG


前回、5階躯体の建込みの様子をご紹介させていただきました当現場。

スラブ配筋が完了し、

本日5階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG_8680.JPG


お天気に恵まれ、打設日和でございました!!


IMG_8685.JPG


今回も敷地奥から前面道路側に向かって

打設が進められておりましたよ。


IMG_8686.JPG


作業は順調に進められ、

無事、5階が立上がりました!!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

武蔵小山マンション01.jpg

2023年6月完成予定


1LDK 16戸 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!