☆武蔵小山の賃貸マンション|4階コンクリート打設

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


「週のスタートから雨か・・・(;´-ω-)」

と思いきや、まさかのお天気回復・・・!

「洗濯物、外に干せたじゃん・・・(;´-ω-)」

と晴れても尚憂鬱な気分の青木です・・・。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_1918.JPG


前回、4階躯体の建込みの様子をご紹介させていただきました当現場。

スラブ配筋が完了し、

先日4階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG_4322.JPG


これまでと同様、

壁からスラブへと順に打設していきます。


IMG_4330.JPG


規定の厚みが打設された部分からはトンボで均していき・・・


IMG_4326.JPG


最後に押さえて打設完了です!!


IMG_4331.JPG


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

武蔵小山マンション01.jpg

2023年6月完成予定


1LDK 16戸 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!