・町田市森野の実績

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

桜の季節がやってきましたねーcherryblossom

わけもなくウキウキしちゃいますww

今日は年度末最後、1年の終わり、365日目でっすsign03

 

気合いを入れて更新させて頂く今回の内容は、

当物件があります町田市森野の実績をいくつかご紹介します。

 

 

まずは、森野1丁目の物件。

Comfortpia Machida(コンフォートピア町田)

matidas.JPG

 

地上5階建ての店舗併用賃貸マンションです!

工事の様子はこちらから⇒☆現場日記を見る

 

 

お次は、森野2丁目の物件。

ベルテール町田

matida.JPG

 

地上6階建ての自宅併用賃貸マンションです。

工事の様子はこちらから」⇒☆現場日記を見る

 

こちらの物件は、OWNER'S STYLEに掲載されていますsign03

 

33_01 - コピー.jpg

【クリックすると拡大表示されますflair

 

 

 

そして最後は、森野2丁目の物件。

町田整形外科

DFS.JPG

 

地上3階建てのクリニックビルになります!

工事の様子はこちらから⇒☆現場日記を見る

 

 

町田市で見ると、まだまだたっくさん実績がありますので

気になった方はぜひ!

こちらをご覧下さいませー☆町田市賃貸マンション実績

 

 

ではッ!

 

次回もお楽しみにー(´・ω・`)heart04

 

 

 

朝日建設のHPに戻る