☆目黒区テナントビル|躯体工事・上棟

みなさま、こんにちは!


4月になり「春」らしいお天気になるかと思いきや、


どんよりお天気が多い今日この頃。晴天が待ち遠しですね。


71しょんぼり.jpg


それでは早速工事の様子をご紹介致します。


DSCF1689.JPG


外観です!!周りの建物と同じ位の高さになりました。


DSCF1716.JPG


こちらは1階。工事中は資材などを置いて職人さんが作業し易くなるように


使っていますが(;^_^A整理整頓大事です。


DSCF1714.JPG


当物件はテナントビルの為、賃貸マンションのエントランスや


集合ポストなどは無いのですが、自動ドアがつきました!!


DSCF1719.JPG


オレンジ色の幕が見えますね・・・こちらはエレベータが設置される部分です。


エレベーターホールと言うように、空間が最上階から開いていますので


安全の為もありますが、この様にカバーを付けています。


DSCF1705.JPG


他の階も窓のサッシがつきました。躯体はサッシはすっぽり入るように


一回り大きく作られています。サッシのつけ方は前回の現場日記を参考に


してみて下さいね♪♪


DSCF1697.JPG


サポート(支保工)が外れるとコンクリート打ちっぱなしの空間になります。


そして、現在の最上階は・・・・


DSCF1691.JPG


なんと、最上階5階のコンクリート打設が完了し、「上棟」となりました!!


今後は竣工に向けての工事が進みますので、またその様子はご紹介致します。


是非ご覧下さい。では


 *完成予想パース*


三田2丁目ビル.jpg


【管理】(株)FROM


 SDGs314.png

賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!