☆竣工致しました

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

リオ五輪のメダルラッシュ!!

 

やはり、自分が学生の頃部活動でやっていた競技は

応援していると自分もやりたくなってきますgood

私はバドミントン部に所属していたので

今、無性にやりたいです(`・ω・´ )

選手たちのような俊敏な動きはできませんが・・・(´-`;)

 

決勝は今夜から明日の未明に行われるそうです!

起きていられたら・・・見たいなぁ・・・coldsweats01

 

 

さて、この現場日記が今回の日記で最後となりますweep

 

これまでの工事を振り返りたいと思います(・_・  )ゞ

 

【四方祓い】

四方祓い日記

P1000354.JPG

 

P1000355.JPG

 

 

【基礎工事】

基礎工事日記

 

2.JPG

 

18.JPG

 

 

【躯体工事】

躯体工事日記

 

1階支保工.JPG

 

2階.JPG

 

 

【仕上げ工事】

仕上げ工事日記

 

20160221-3.JPG

 

IMG_7866.JPG

 

building完成building

 

外観.jpg

 

 

ス 横浜反町1216 

 

延べ工事日数:176

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数:1186

(着工から完成までにかかった現場で働いた協力会社さんの全人数)

 

 

完成後もアフターフォローでお付き合いをさせていただきますconfident

 

 

 

近隣の方をはじめ、多くの方々のご協力のもと、

無事引渡しを完了する事が出来ました。

誠にありがとうございました。

 

 

また、最後まで現場日記をご覧いただき

ありがとうございますconfident

 

 

DSC019090818.jpg

 

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら