☆四方祓いを行いました

みなさま、こんにちは(^^)/

 

今月も来月も、週末は見学会開催しますよ(^^)

ご来場お待ちしておりますhappy02

⇒ 現場見学会情報

 

また、相模原モデルハウスもオープンしておりますので、

注文住宅をお考えの方は、

相模原モデルハウスへっrunhouse

⇒ 相模原モデルハウス

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致しますsign03

 

 

工事を始める前に、「四方祓い」を行いました(^^♪

 

「四方祓い」とは、

建築地の四隅に、お米・酒・塩をまいて土地を清める儀式の事flairらしいですよ。

 

 

P1000347.JPG

 

P1000348.JPG

 

P1000349.JPG

 

 

全員で、お辞儀をして工事の安全を祈願しますnote

P1000355.JPG

 

 

いよいよ工事がスタートしますnew

今後は、工事の様子もご紹介していきます(*'▽')

 

P1000342.JPG

 

memo 現場日記一覧

enter  朝日建設HP

run 見学会情報