☆外観お披露目!!!

 

 

みなさまこんにちは(^-^*)/

 

今日はあいにくの雨模様・・・sprinkle

午後がピークになるそうです(~_~;)

 

ということは、関東を支える水瓶は少しは潤うんでしょうかaquarius

来週末も雨の予報ですし

早く取水制限が解除されるといいですねっ!

 

さて、昨日現場に行ってきましたので

工事の様子をお伝えします(・_・  )ゞ

 

正面の足場が解体されておりました!!!

 

P1000832.JPG

 

正面はこのような仕上がりにっshineshine

 

 

外では、出入口部分の配筋工事を行っておりましたpaper

 

P1000811.JPG

 

 

内装工事は上から順にお伝えしますpaper

 

 

まず、4階は天井にクロスを貼っておりました

P1000821.JPG

 

P1000824.JPG

 

境目が綺麗に無くなっていく様子は

見ていてとても気持ちいいものでした笑

 

 

3階は、天井・床のクロス工事は終わり

次はフローリングを敷く床工事になります

P1000825.JPG

 

P1000826.JPG

 

 

2階では、天井・壁のクロス工事が終わり、

床工事の以前紹介した「巾木」を付けておりました

 

こちらが巾木を付けるために糊を塗っている様子です

P1000828.JPG

 

こちらが巾木です

 

P1000829.JPG

 

現場の様子は以上となります(・_・  )ゞ

 


 

 

flairおしらせflair

 

 

8月6・7日() に『完成見学会』が行われます!!

 

8月完成チラシ.jpg

 

8月完成チラシwebアップ.jpg

 

 

いよいよ、すべてが仕上がった建物を見ることができますヽ(^◇^*)/ 

是非、ご来場下さい(*´∇`*)。oheart01