☆2階躯体工事

みなさま、こんにちはsun

 

台風が無事過ぎ去り、

夏のような天気が続いておりますねcoldsweats02

これが残暑ってやつですね…

体調を崩さないように、お気をつけください!!!

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

☆前回の様子】から工事は進み、2階の躯体工事を行っておりました(・o・)

 

IMG_7623.JPG

 

IMG_7626.JPG

 

今回は、ちょうど配筋作業を行っているところでしたcamerashine

 

そして、下の写真の鉄筋に設置されている丸いモノdown

 

IMG_7629.JPG

 

コチラが、壁の配筋の時に使われているスペーサーですflair

コンクリートの厚さが一定にする為に設置されています。

スラブ用のスペーサーは【☆このブログ】をチェックして下しさい(^_^)/

 

スペーサーの他にもこんなモノがついておりましたsign01

 

IMG_7624.JPG

 

コチラは、以前ご紹介した【☆ピーコンとセパレーター】です。

さらに、ピーコンと反対側にくっついている、

丸い平べったくなっているモノは『断熱材パット』と呼ばれるモノで、

スタットボード用のピーコンですッ!!!

 

IMG_7622.JPG

 

(仮称)栗田谷マンションの見学会は、12月に開催されますッ!

入居・建築について、

気になる方は、是非ご来場ください(●^o^●)

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!