☆☆☆完成見学会を開催しました☆☆☆

みなさま、こんにちは(*'ω' *)

この週末、告知させていただいておりました、

完成見学会を開催いたしました!


KWOP0563.JPG


完成した建物を満を持して

公開いたしました!!


IIRD8489.JPG


NWAZ6233.JPG


今回の現場見学会でも朝日建設の賃貸マンションの特徴や性能のご紹介や、

おなじみのお楽しみ抽選会をご来場者様に楽しんでいただきました(*^^*)


QUMZ4368.JPG


XVZX0374.JPG


そして完成したお部屋のお披露目です!!


IIEV3327.JPG


FHPC3514.JPG


OFXV6711.JPG


完成した建物は次回の現場日記にて

より詳しくご紹介させていただきます!!


暑さが厳しい中ではございましたが、

ご来場いただきましたみなさまには御礼申し上げます。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ



九段南 - コピー.jpg

九段南3丁目マンション詳細

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧(現場日記)

賃貸マンションホームページ

お問合せ各種


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!