★タイル貼り付け・防水塗装

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


それではさっそく、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3673.JPG


9月の完成に向け着々と仕上げ工事が進んでおります。


IMG_3057.JPG


こちらは仕上げ前の共用階段です。


IMG_3058.JPG


まずは下準備に水を高圧で躯体に当てる超高圧洗浄が行われます。

表面の目荒しを行うことで、

タイルの剥離・剥落の防止を期待できます。


IMG_3062.JPG


モルタルを壁に塗り付け、タイルを圧着させていきます。


IMG_3676.JPG


バルコニーの壁もタイル貼りで仕上げられております。


IMG_3679.JPG


バルコニーの床では防水塗装も施されておりました。


IMG_3689.JPG


雨の影響を受けやすいバルコニーの側溝部分は

液体の繋ぎ目のない防水塗装を行うことで、

雨水などから躯体を守ります。


IMG_3690.JPG


エレベーターの設置も完了しておりますよ。


IMG_3696.JPG


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




九段南 - コピー.jpg

九段南3丁目マンション詳細

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧(現場日記)

賃貸マンションホームページ

お問合せ各種



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!