☆西横浜の賃貸マンション|4階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


11月に入りました!

今月もどうぞよろしくお願いいたします!


37anzen.jpg


それではさっそく現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_9217.JPG


前回、3階立上がりのコンクリート打設の様子をご紹介

させていただきました当現場。


IMG_9429.JPG


現在、4階の躯体工事が進められております!


IMG_9430.JPG


本日は以前にもご紹介した断熱型枠材

スラブに敷き込んでおりました。


IMG_9431.JPG


隙間ができることがないよう、

境目にはテープを貼っています。


IMG_9428.JPG


躯体内部はサポートや単管で締め上げた状態となっております。


IMG_9433.JPG


一方、下階のコンクリートの硬化が確認されたフロアから

型枠が解体された状態になっています。


IMG_9424.JPG


次回より内装工事の様子もご紹介させていただきますので

どうぞ、お楽しみに(^_-)-☆


IMG_8438.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


久保町web.jpg

2022年2月完成予定


1LDK(5)

1LDK+S(4)

2LDK(1)



賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!