見学会の最近のブログ記事

☆完成見学会に25組が来場!

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

3/8(土).9(日)の2日間で完成見学会を開催させていただきました。

 

25組の方がご来場されました。 大盛況で終了することが出来ました。

 

大変にありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

 

当日は快晴!! 日ごろの行いがでましたかねhappy01

 

kobuchiI-134.JPG

 

 

 

 

 

 

準備開始!! 

 

kobuchiI-135.JPG

 

 

kobuchiI-136.JPG

 

 

 

 

 

 

朝礼!! とても大事です!!

 

kobuchiI-137.JPG

 

 

 

気合入りました! 頑張るぞーーっ!!

 

kobuchiI-138.JPG

 

 

 

 

 

 

ご来場です!!

 

kobuchiI-140.JPG

 

 

kobuchiI-139.JPG

 

 

kobuchiI-141.JPG

 

 

 

 

 

 

やるぞう君も登場です!

 

kobuchiI-142.JPG

 

 

 

 

 

 

ご来場された方はここまでの工事の様子を見ていただき、お部屋を見学。

 

間取りがいいですね。広いですね。静かですね。暖かいですねなどの声を

 

いただく事ができました。 分譲マンションの様だ!という方もおられましたhappy01

 

kobuchiI-143.JPG

 

 

DSC01575.JPG

 

 

 

 

 

 

すぐ近くで古淵1丁目Kマンションも完成見学会を開催させていただきました。

 

⇒ 見学会の様子はこちらから

 

kobuchiI-144.JPG

 

 

 

 

 

 

まもなく完成・お引き渡しになります。

 

次回は完成したお部屋の様子をご紹介させていただきます。

 

kobuchiI-145.JPG

 

ご来場大変にありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

管理会社:日の出不動産

古淵4丁目KKマンション

高性能・省エネ賃貸マンション

この周辺の実績

入居者様へのワンポイントアドバイス

 

 

 

3/8(土)・9(日)は完成見学会

 

 

 

みなさん、こんにちはsign03

 

まもなく完成を迎える当現場ですdash  完成見学会を開催致しますsign03

 

 

 

 

 

3月8日(土)・9日(日) 10:30-16:00

 

古淵1丁目Iマンション新築工事 完成見学会

 

完成見学会チラシ.jpg

 

当現場から徒歩3分の古淵1丁目Hマンションも同日同時刻に開催致します!

 

 古淵1丁目Hマンションの現場日記

 

 

 

当現場は申込みベースで満室御礼となっております♪

 

ペット可dogの1LDK賃貸マンションを是非ご見学にいらしてください。

 

早期満室の理由がわかるかも!? 賃貸経営をご検討の方は是非っsign03

 

 

kobuchiI-120-1.JPG

 

 

kobuchiI-133.JPG

 

 

kobuchiI-117.JPG

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

管理会社:日の出不動産

イベント情報

古淵4丁目KKマンション

朝日建設の賃貸仕様

社員紹介

 

 

 

構造見学会に13組が来場

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

12/14(土)・15(日)の2日間で構造見学会を開催させていただきました。

 

13組の方にご来場していただきました。 ありがとうございましたsign03

 

kobuchiI-079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

10:30 準備と打ち合わせを行い、見学会スタート

 

kobuchiI-080.JPG

 

 

 

kobuchiI-081.JPG

 

 

 

kobuchiI-082.JPG

 

 

 

 

 

 

スタッフはこちらsign03 宜しくお願いしますdash

 

kobuchiI-083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

開始早々にご来場です。 ありがとうございます!

 

kobuchiI-084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

構造見学会ですので工事途中の様子をご見学いただきます。

 

断熱空間も確かめる事ができます。

 

kobuchiI-085.JPG

 

 

 

kobuchiI-086.JPG

 

 

 

kobuchiI-087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

入居申し込みも多く入っております。 1LDKのペット可賃貸住宅になります。

 

管理会社は日の出不動産さんです。 

 

kobuchiI-088.JPG

 

 

正面.jpg

 

次回は現場の様子をお伝えさせていただきます。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ

 

 

 

上棟致しました!

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

当現場は先日、無事に上棟致しましたsign03

 

こちらが最上階のコンクリート打設の様子です。

 

kobuchiI-077.jpg

 

 

kobuchiI-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

これからは本格的に仕上工事が始まります。

 

そして構造見学会を今週末に開催致しますsign03

 

20131130見学会チラシ03.jpg

 

 

20131130見学会チラシ02.jpg

 

 

賃貸経営をご検討の方・RC造でご自宅を建設を希望される方・ご入居希望の方等々

 

見所ありの見学会ですので是非ご来場くださいませ。

 

本日のタウンニュースさがみはら南区版にもお知らせを掲載させていただいております。

 

 ⇒ こちらからご覧いただけます  eye

 

 ⇒ ご入居をご希望の方はこちらから  管理会社:日の出不動産

 

 

 

 

見学会お待ちしておりますpaper

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ