☆コンクリート打設

みなさま、こんにちは(^o^)

 

世間では、インフルエンザが流行っているみたいです((+_+))

去年、予防接種をうけたので「大丈夫!」と思っているのですが、、、

 

皆様も、しっかり手洗いうがいをして気を付けてくださいbearingsign01

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

 

前回、コンクリート検査についてご紹介致しました(・・*)

⇒ 前回の日記を見る

 

 

早速、コンクリート打設を行いますよぉーヽ(=´▽`=)ノ

 

DSCN0143.JPG

 

DSCN0144.JPG

 

打設を行いながら、コンクリートを均していきますflair

 

DSCN0145.JPG

 

 

 

 

コンクリートを打設している時、下の階は、、、、

 

DSCN0081.JPG

 

DSCN0082.JPG

 

このように、『サポート』がいっぱい立っています!!!

このサポートで、コンクリートが硬化するまで、床を支えています。

 

サポートは、1本で1トン支えられる力持ちです(*'ー'*)rockshine

1平米に1本の割合で立っているらしいです。

 

 

20151207-inagi-005.jpg

 

稲城長沼駅からすぐのところに建設しておりますsign03

 

ではっ

 

 

 

朝日建設HP

見学会情報

 

現場日記一覧