☆完成見学会を開催致しました

みなさま、こんにちは

 

今日は、朝から雨が降り続いていますね。

普段は、朝から雨だと憂鬱な気分になりながら、通勤するのですが、

今朝は、長靴デビューを果たしたので、

ちょっとだけウキウキ気分で通勤をしていましたnotesrunrain

 

 

 

そんな今日とは反対に、とっても良いお天気だった土日。

その二日間で開催していた、完成見学会の様子をご紹介致しますッsign03

 

IMG_0693.JPG

 

IMG_0696.JPG

 

 

ガレリージョンは、満室で完成を向かえることが出来ましたshine

 

IMG_1229.JPG

 

 

 

来場して頂いたお客様には、抽選と素敵な景品をッflair

 

IMG_0695.JPG

 

 

工事のあゆみと実績パネルもありました。

 

IMG_0699.JPG

 

IMG_0698.JPG

 

 

撮影をしている営業マンをこっそり撮影(゚m゚*)♪笑

 

IMG_0703.JPG

 

 

さらに、土曜日には『やるぞう君』が来てくれました。

 

IMG_0706.JPG

 

 

ガンダムと撮影shinecamera

 

DSC01322.JPG

 

 

たくさんのご来場、ありがとうございましたhappy02note

 

IMG_1235.JPG

 

IMG_1247.JPG

 

 

 

内装などは、次回の現場日記でご紹介致しますッ(●^o^●)

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧