その他の最近のブログ記事

【お引渡し】アートヒルズ・トーキョー

なさま、こんにちは!!


今朝は夜中から風の音が凄すぎて眠りが浅く何となく寝不足気味です・・・


風が強すぎると桜が散ってしまいますが、今回は開花が遅れているので丁度良いかもしれませんね。


それでは現場日記のスタートです。


HP.JPG


IMG_7211.JPG


アートヒルズ・トーキョー

(仮称)池上3丁目マンション

住所:東京都大田区池上3-35-22

地上4回・1DK(3)・1LDK(10)・1LDK+WS(1)

入居についてのお問合せは

(株)タイセイ・ハウジー:045-549-6181


着工したのは昨年6月。梅雨時期に始まりました。


20230603-ikegami-28.JPG


工事のスタートは地の氏神様に工事の安全を祈願する「地鎮祭」でした。


地鎮祭の様子はこちらから


基礎工事から始まり


20230614-ikegami3-02.JPG


地中にはマンションを安全に支える為に重要な工事が行われました。


20230614-ikegami3-11.JPG


20230710-ikegami-11.JPG


夏の暑い中地上の工事をどんどん進め


1122.jpg


1127.jpg


1141.jpg


1147.jpg


最上階のコンクリート打設が完了した「上棟」の後には、工事中の現場を見る事が出来る


「構造見学会」を行いました。当日はモデルルームもご用意しておりました。


1702865988892.jpg


そして竣工に向けての仕上げ工事をどんどん進め、


DSC06220.JPG


1699928172786.jpg


DSC06210.JPG


DSC06207.JPG


1710737909226.jpg


GTSZ5431.JPG


今月初めには「完成見学会」を開催することが出来ました。


OULU3869.JPG


鉄筋コンクリート造(RC造)の建物の良さは体感して頂いて初めて納得できます。


今後も朝日建設では見学会は定期的に行いますのでご興味のある方は是非ご来場下さいね。


IMG_7231.JPG


当物件ですが延べ224日2079人の職人さんの力によって無事竣工お引渡しを行う事が出来ました。


工事中はご近隣の方にはいろいろとご心配やご迷惑をお掛けしたこととおもいます。


しかし、暖かく見守って下さったお陰でこの日を迎える事が出来感謝しております。


みなさま本当にありがとうございました


そして今後も当物件をどうぞよろしくお願い致します。


 ***FIN***


【完成予想パース】 無事お引渡しが出来ました♪


48正面2.jpg


朝日建設ではこれからも色々な現場の現場日記を更新してまいります。


是非チェックをしてみて下さいね♪


株式会社タイセイ・ハウジー(クリックすると管理会社のHPへ飛びます)

賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方

☆大田区の賃貸マンション |完成物件のご紹介


みなさま、こんにちは。


もう3月も後半に突入し、月日の移り変わりの速さに驚きます。


完成見学会前に体調を崩しホヤホヤの情報をお届けできず、申し訳ありません(;^_^A


本日は完成した物件のご紹介を致します!!


IMG_7231.JPG


白いタイルにアクセントのテラコッタカラーのタイルで優しい雰囲気の


外観に仕上がりました。


1710737909226.jpg


足場が外れるまでどの様になっているのかみなさま気になっていたことと思います。


春の桜が咲く前に無事にお披露目することが出来ました!!


IMG_7250.JPG


目印はなんと言ってもこれ!!ガオォー。そして


IMG_7258.JPG


エントランス横の可愛らしい外灯!


IMG_7211.JPG


こんな感じでマンションを照らします。


IMG_7216.JPG


エントランスには宅配BOXもありますので、再配達も無くなり


入居者様は勿論配達業者さんの手間も省けますね!!


間取りは1DK・1LDK・1LDK+WSとなります。


IMG_7150.JPG


それぞれの居室に入ると天井まで届く下駄箱があります。


IMG_7095.JPG


大容量+傘立てもあり、棚自体は可動式なのでブーツ等


長い靴も入れる事が出来、玄関はスッキリとします。


IMG_7154.JPG


どのタイプのお部屋もそうですが、この様に可愛らしい


賃貸マンションの扉(室内)とは


思えないような物を採用しております。


IMG_7136.JPG


IMG_7071.JPG

お部屋のタイプ毎にクロスを変えているので、雰囲気の違うお部屋が


出来上がっています。


IMG_7189.JPG


IMG_7191.JPG

水回りをまとめる事で導線がスムーズになります。


IMG_7096.JPG


トイレ


IMG_7103.JPG


部分的にアクセントクロスを使っている事でグッとしまった雰囲気の


お部屋に仕上がりました。


【入居はこちらから】

株式会社タイセイ・ハウジー(クリックすると管理会社のHPへ飛びます)

48正面2.jpg

賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方

ちょっと一息間取りのご紹介♪

みなさま、こんにちは!!


食欲の「秋」が到来したかと思ったら食料品の高騰で思うように


味わう事ができない今日この頃。お鍋なんてお手頃♪と思っていたのに、


今は色々と入れたら「お高いお食事」ですね(;^_^A


71しょんぼり.jpg


食欲の秋はいつになったら満喫できるのでしょうか(笑)それでは本日の現場日記スタートです!!


本日はちょっと一息(「えっ!もう?」とは言わないでください・・)当物件の間取りをご紹介いたします♪


池上着色(1F).jpg


1階


池上着色(2-3F).jpg


2-3階


池上着色(4F).jpg


4階


と、1DKから1LDK+WSの間取りとなります。


リモートワークも主流になりつつある為、「WS=ワークスペース」を完備した


お部屋もありますので、ご興味のある方は是非お問合せ下さいね♪♪


その他にも仕様もちょっぴりご紹介致しますね☆

(実際に設置されるものとは異なる可能性がありますので「イメージ」でご覧下さいね♪)


0538-iriyanishi3-01-27.JPG


宅配ボックス


0531-arai4-01-14.JPG


モニター付オートロック


0531-arai4-02-402-39.JPG


浴室乾燥換気暖房機


0548-kamiikedai-02-302-044.JPG


二重サッシ


などなど、まだご紹介していない仕様がありますが、安全面も安心の


仕様を揃えた物件が出来上がる予定でございます!!是非お楽しみに♪


【完成予想パース】


HP.jpg


賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方


☆地鎮祭を行いました


6月吉日。

工事の安全を祈願するために地鎮祭を行いました。

20230603-ikegami-02.JPG


20230603-ikegami-11.JPG




手水でお清めをします。

20230603-ikegami-21.JPG




地鎮祭の様子です。

20230603-ikegami-28.JPG


20230603-ikegami-35.JPG


20230603-ikegami-38.JPG


20230603-ikegami-41.JPG


20230603-ikegami-44.JPG


20230603-ikegami-47.JPG


20230603-ikegami-51.JPG


20230603-ikegami-88.JPG


20230603-ikegami-05.JPG


20230603-ikegami-06.JPG

滞りなく地鎮祭を行いました。

安全第一で工事を進めて参ります。




【完成予想パース】

HP.jpg

物件詳細

周辺の施工実例




SDGs314_18.png


やるぞうTV_ロゴ_横型 - コピー.png