☆品川区の賃貸マンション|構造見学会を開催いたしました!!

みなさま、こんにちは。


食欲の秋ならぬ、食欲の「春」になっている今日この頃。


今は筍と春キャベツがハマっています。


111.jpg


さて、先日のブログでもご紹介しましたが、当物件は4月20日21日の


2日間で構造見学会を開催いたしました!!


1713745192880.jpg 


やるぞう君もあちらこちらでお待ちしておりますよ♪♪


1713745196094.jpg


今回の見学会からは新しく4月から仲間入りしたメンバーも参加いたしました!!


ご来場いただくお客様と接するのは初めての体験ですのでドキドキのはずっ。


1713745183925.jpg


受付には鉄筋コンクリート造の性能等見てわかる資料を掲示したり、


朝日建設の見学会ではお馴染みのハズレなしのガラガラ抽選会も


ご用意いたしましたょ。


1713745186668.jpg


構造見学会は建設中の建物の中に入る事が出来るのですが、


朝日建設では完成したらどんな感じなのかわかるようにモデルルームを


ご用意しております。


1713745186097.jpg


そして、建設中なので外には足場がまだ見えますね(^^♪


IMG_2496.jpg


他の階では内装工事が始まったばかりのところもあったりと


このイベントでは工事の流れを見て頂く事が出来るのです。


1713745189002.jpg


入居に関するお問い合わせは

(株)FROM:0120-154-266



【完成予想パース】

2023-hiratsuka-448.jpg


賃貸マンションにご興味のある方

注文住宅を検討されている方

見学会にご興味のある方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!