☆初日の見学会

みなさま、こんにちは(^o^)丿

 

 

今日は、半袖だとちょっと寒いくらいの気温です。

急に気温が下がってしまったので、

体調を崩さないように、お気を付けくださいッbearingsweat01

 

 

 

前回告知した構造見学会に、行ってきました。

大雨でしたが、見学会は開催していますよぉーsign01sign01sign01

 

IMG_0944.JPG

 

IMG_0943.JPG

 

 

前回の構造見学会と同様、工事のあゆみ・パネルが掲載してありましたよぉーflair

 

IMG_0916.JPG

 

IMG_0918.JPG

 

 

前回の構造見学会と違うところは、

モデルルームとして、完成したお部屋があることですflair

 

IMG_0927.JPG

 

 

 

明日の10日も、10:30から16:00まで開催していますッヾ(〃^∇^)ノ

詳しく見たい・知りたい方は、是非明日の見学会へッnotesrun

 

7月見学会・表.jpg

 

住所:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川2-46-16

最寄駅:東神奈川駅・仲木戸駅・神奈川新町駅

 

 

ご来場お待ちしておりますhappy02shineshineshine

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1019

コメントする