☆完成見学会が今週末に迫ってまいりました!!



みなさま、こんにちは(^0_0^)


新型コロナウイルス、北海道で20代女性が重症化・・・

若い人は重症化しないと勝手に思っていました。

対策をしたいですが未だにマスクがお店にない状態(´;ω;`)

どうなることやら・・・・・



ではでは、今週末に迫ってきました当現場の完成見学会!!

先日建物の竣工検査も行われました!


検査前に行った時の現場の様子を少しご紹介しますね)^o^(



IMG_3341.JPG



凄く良いお天気でした



IMG_3345.JPG



エントランスアプローチには植栽が!!

とってもオシャレですよね(´▽`*)



IMG_3344.JPG


IMG_3655.JPG



道路側の少し余った敷地にも芝生などが植えられていました!!

綺麗に生えてくるのが楽しみですね


建物の中は仕上中でコーキング作業中でしたよ(=゚ω゚)ノ



IMG_0567.JPG


IMG_3664.JPG



階段部分やキッチン等々細かいところのコーキング中!

完成まであと一歩の所です(´へωへ`*)


エントランスアプローチ、1Fバルコニー(道路側じゃない方)、共用廊下(1F)

のタイル貼りも綺麗に終わっていました!!

「共用廊下(1F)タイル貼りの様子」「エントランスアプローチタイル貼り」


IMG_3652.JPG


IMG_3660.JPG


IMG_3662.JPG



そして最後に、、、

設置されていたフェンスに見学会のお知らせを設置しました!!



IMG_3347.JPG


IMG_3649.JPG



完成見学会2月29日(土)と3月1日(日)2日間での開催です(^<^)

みなさまのご来店お待ちしております!!


近くなりましたらまた見学会のお知らせを掲載しますね!






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!