☆足場解体中。



みなさま、こんにちは!!


今朝はとーーーっても冷え込みましたね・・・

マイナス2度(´;ω;`)

立春、春になってから突然寒くなりましたね笑

風邪をひかないように気を付けましょう!



では、現場の様子をご紹介します(∩´∀`)∩



IMG_3176.JPG



現在の外観です!!

エントランス側の足場が解体されていました



IMG_3175.JPG



足場解体は鳶さんによって少しずつ解体されていきます!


取材に行った時は解体作業はまだ行われていなかったのですが、

鳶さんが上から徐々に足場を解体していくのですよーー(`・ω・´)



そしてエントランスでは!!



IMG_3178.JPG



タイルはりが行われていました(´▽`*)



IMG_3187.JPG



まず下地モルタルを塗ってからタイルを貼り付けます。

タイルは場所によってカットしてから貼ったりします


根気のいる作業ですね・・・


どんなエントランスになるのか楽しみですね(≧▽≦)



IMG_3184.JPG


IMG_3180.JPG



上の階ではコーキング工事も行われていました。

防水等のため、継ぎ目や隙間を埋める作業でしたね!!


コーキング工事の紹介は[ 前回のブログ ]でご紹介しています(^O^)



今回は以上になります!

次回もよろしくお願いしますー






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!