☆弘明寺駅前の賃貸マンション|共用廊下・エントランス周り仕上げ工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


現在相模原では、

深々と雪が降っております。


IMG_0706.JPG


あたたかくしてお過ごしくださいませ(*^^*)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_1507.JPG


今回は共用部の進捗状況をご紹介させていただきます!!


IMG_15091.JPG


エントランス周りも仕上がってまいりました!!


IMG_15101.JPG


エントランス前は大判のタイルで仕上げられております。


IMG_1539.JPG


エントランスではオートロックのドアの設置も完了。


IMG_1541.JPG


集合ポストと宅配BOXも設置された状態となっております。


IMG_1513.JPG


一方、共用廊下では長尺シートが貼られておりました!


IMG_1524.JPG


床がコンクリートのままですと、完成から時間が経つにつれて

ひびが入ったり、掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど

問題が発生することがある為、

長尺シートで表面を仕上げつつ保護しております。


IMG_1516.JPG


水に強い塩化ビニル系素材ですので

バルコニーの床や階段にも使用しております!


IMG_1531.JPG


ちなみに、雨の影響を受けやすいバルコニーの側溝部分には

防水塗装がされております。

塗装時は液体のため、繋ぎ目のない防水加工がされた状態となっております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ


IMG_1529.JPG




入居に関するお問い合わせはこちら


nyuukyo.JPG




完成予想パース


パース - コピー.jpg

2022年1月完成予定

1LDK(10)

1LDK+S(1)

【間取り・仕様はこちら】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!