☆無事お引渡しを致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01

 

昨日は、世界中の人が一年前の事を思い出して、祈りを捧げた一日だと思います。

 

今日という一日を過ごせる事に感謝して、大切に過ごして下さいね!

 

さて、当物件最後の現場日記です(*゚▽゚)ノ

 

先日、外観の写真を撮影してきましたnote前面の道路の交通量が凄くて、シャッターチャンスが難しい!!

 

ひたすらシャッターを切った中の、一枚!コチラ↓↓

 

DSCN0169.JPG

 

電線が映り込んでしまっていますが・・・・・とっても綺麗で目立つ建物に出来上がりましたheart04

 

少しでも、建物の様子が伝われば・・・。

 

その他別の角度からのショットはこちらー!!

DSC04324.JPG

 

3階建て!?と思いがちですが、実は4階建てでーすsmile

DSCN0168.JPG

 

完成見学会の時にはエントランス側にあったゴミストッカーも移動されていましたhappy01

 

このように、ゴミ置き場も用意されていれば、入居者のゴミで建物の雰囲気を悪くすることは

 

ありませんねnote

 

DSC04327.JPG

 

エントランスもおっしゃれーhappy01オートロックで防犯面も安心good

 

DSC04328.JPG

 

建設中の名前は(仮称)汲沢1丁目マンション

 

1539人の職人さんの手で、183日の日数をかけて建築しました。

 

そして、完成して決まった名前は「Prendre」です。

 

これからも、末永く皆様に愛される建物でありますように。

 

最後にお引渡しをした時の様子をhappy01

 

P2252818.JPG

 

最後までこの現場日記をご覧頂きありがとうございましたhappy01