☆完成物件のご紹介☆

無事完成見学会も終了しましたので、出来上がった建物のご紹介ですー(*゚▽゚)ノ

 

P2212772.JPG

 

じゃぁぁぁーん!!青空に映える建物になりましたsign03

 

それでは、逆方向から。

 

P2252811.JPG

 

じゃじゃーん(o^?^o)着工したときの現地とはすっかり変わりました(*^.^*)

 

P2252812.JPG

 

エントランスですー。お天気の時にはエントランスの白が眩しい♪建物ですhappy01

 

さっそく中へfoot・・・。

 

DSC02596.JPG

 

オートロックなので、入居者以外は自由に入ることが出来ないので、安全です。

 

DSC02592.JPG

 

各居室の玄関はダブルロックの玄関ドアになっています。2重の防犯対策です。

 

それでは室内に入ってみましょう♪♪

 

DSC02612.JPG

 

P2212750.JPG

 

IHのクッキングヒーターなので、例えば、お鍋をかけていたとしても、

 

お鍋の温度が上がりすぎた場合、加熱をストップしてくれるので、

 

うっかりお鍋を焦がしたり「ヒヤリ!」を防いでくれるのです。

(※使用上の注意を守って使用した場合に限ります)

 

逆に、オーナー様も火災の不安を減らすことが出来ます。

 

DSC02651.JPG

 

洗面化粧台もシックなパネルで仕上げられ、シャンプードレッサー付なので、

 

現代人には喜ばれるー仕様ですsmile

 

DSC02648.JPG

 

実は、他の仕様もそうなのですが、部屋によって、壁紙などが

 

違って、雰囲気が変わっているのです♪♪ニクイ配慮がされていますbleah

 

DSC02665.JPG

 

クローゼットも広く設けられているので、使い方次第でどんなものでも入りそうですねー。

 

DSC02641.JPG

 

ベランダ広ーい!!これだけ広いと沢山物を置いてしまいそうですo(^▽^)o

 

それでは最後にザザザザーと写真でお部屋をごご紹介♪

 

DSC02638.JPG

 

DSC02667.JPG

 

DSC02675.JPG

 

DSC02684.JPG

 

次回は最終回です!お楽しみに♪♪