・藤棚町の藤棚を見てきました

 

みなさんこんにちはsign03

 

朝日建設は明日ソフトボール大会に参加します。

 

相模原市の大会です。

 

4連覇を目指して全力プレーをしてきます!

 

試合の様子はツイッターで報告したいと思っています♪

 

 

 

 

 

さて、前回ブログで触れた藤棚町の名前の由来。

 

由来となった藤棚を見つけてきました。

 

これがその藤棚です!!

 

fujidana-010.JPG

 

 

 

fujidana-011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

藤棚の下で涼んでいる方が数名いらっしゃいました。

 

私もしばし藤棚の下におりましたが涼しかったですhappy01

 

fujidana-012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

藤棚に注目して商店街を歩いていると、この道路の色ももしかしたら

 

藤棚にちなんでいるのでは!?!?と。。。

 

正解はわかりせんが、それっぽいですよね。。。そうであってほしいですねhappy01

 

fujidana-013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

上を見上げると当社実績物件もありました。

 

fujidana-014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

商店街はDeNAベイスターズの応援フラッグがズラリズラリと!!

 

地元横浜は盛り上がってますよぉbaseball

 

fujidana-015.JPG

 

藤棚と藤棚町のご紹介でした。

 

まだまだ知らない藤棚町が沢山ありそうです。

 

少しでも工事期間内にご紹介できればと思います。

 

今回はここまでです。次回こそ工事の様子をご紹介致します!

 

 

 

 

 

藤棚の商店街

周辺の朝日建設の実績

藤棚町とよばれる理由(わけ)

朝日やるぞう君が絶好調!