・分電盤の配線

 

みなさん、こんにてちは!

 

今朝の雪で慌しくなりましたねsnow

 

まだ雪が残っていますので帰宅時にはスリップ・転倒に注意ですdanger

 

 

 

 

 

 

 

さて現場はまもなく完成を迎えます。

 

fujidana-122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回は電気工事の様子をご紹介致します。

 

各戸に設置をする分電盤。

 

fujidana-123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

電気屋さんが一つ一つ配線をつないでいきます。

 

fujidana-124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

電気や設備がつながると建物が息をしだす感じを受けますね。

 

このような長いドライバーも使うんですよ。

 

fujidana-125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらが現場近くの商店街。

 

横浜DeNAベイスターズのフラッグがズラリと掲げられています。

 

この名前になって5年目を迎えます。

 

fujidana-126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場前の大通り。箱根駅伝の前には、この様な看板もついていました。

 

親近感がわきますねrun

 

fujidana-127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場は今週末に完成見学会を予定しております。

 

画面をクリックすると大きくご覧いただけます。

 

1gatu_01-morino.jpg

 

是非ご見学にいらしてください。

 

 

 

 

 

朝日建設のイベント・見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

朝日建設の戸建専用ホームページ