☆不動前の事務所併用賃貸マンション|フローリング・CF貼り付け

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


学生さんは長い夏休みがスタートしたそうですね。

私も涼しい部屋にこもる生活をしたいものです。。。

はぁ・・・羨ましい・・・(´Д` )


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3697.JPG


前回、足場が解体された当現場。

今回は内装工事の進捗をご紹介いたします。


IMG_3714.JPG


クロスの貼り付けが完了したお部屋からキッチンが設置され、

フローリングの貼り付けが行われておりました!


IMG_3718.JPG


フローリング材の側面にはサネと呼ばれる凹凸があり、

このサネに同士をはめ込むようにして敷き詰められております。


IMG_3726.JPG


搬入されたフローリング材を切り分け、固定する位置を確認。

床材に接着剤を塗り、サネ同士をしっかりはめ込んで、

もう一方のサネをタッカーという器具を使い床材に固定しております。


IMG_3720.JPG


IMG_3725.JPG


一方で、浴室やトイレの床にはCF(クッションフロアシート)が

採用されております。


IMG_3297.JPG


こちらはクッション性もありつつビニール素材の為、

汚れや水に強い素材となっております!


IMG_3296.JPG


各お部屋、異なるデザインが採用されています(*^^*)


IMG_3719.JPG


事務所併用住居の地下室も着々と仕上がっております!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

IMG_2042.JPG

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

hp-4.jpg

2023年7月完成予定


地下1階・地上10階建

1LDK (9戸)

事務所併用住居 (1戸) 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!