☆ESPERANZA FUDŌMAE KAMUROZAKA(エスペランサ不動前かむろ坂)

0550-不動前ms-01-29 - コピー.JPG


0550-不動前ms-01-24.JPG


0550-不動前ms-02-101-077.JPG




〈概要〉

鉄筋コンクリート造


・地下1階・地上10階建

1LDK10戸)

・事務所併用住居(1戸)


東急目黒線「不動前」駅より徒歩3

○入居に関するお問い合わせは

()FROM 0120-154-266》まで

ご連絡をお願い致します。




昨年6月から始まりました当ブログも

今回が最後の更新となります。

最後の現場日記では完成までの工事のあゆみを

ご紹介させていただきます(_ )


【地鎮祭】

DSC02571.jpg


DSC02605.jpg

地鎮祭日記


【基礎工事】

IMG_4475.jpg


IMG_5733.jpg


IMG_6411.jpg

基礎工事日記


【躯体工事】

IMG_0305.jpg


IMG_8751.jpg


IMG_1565.jpg

躯体工事日記


【内装工事】

IMG_0853.jpg


IMG_2029.jpg


IMG_3287.jpg

内装工事日記


【外装工事】

IMG_3300.jpg


KIMG0463.jpg

外装工事日記




ESPERANZA FUDŌMAE KAMUROZAKA(エスペランサ不動前かむろ坂)

延べ工事日数(着工から完成までにかかった現場稼働日数)346日、

延べ職人数(着工から完成までで現場で働いた協力会社さんの全人数)2213人で

無事オーナー様へお引渡しとなりました。


建物は完成致しましたが、これからもアフターフォローで

お付き合いをしっかりさせて頂きます!

【朝日建設のアフターフォロー】


工事中は近隣の方をはじめ、多くの方々のご協力を頂きました。

誠にありがとうございました。


37anzen.jpg


また、最後の最後まで当現場日記をご覧いただき

誠にありがとうございました!!




入居に関するお問い合わせ


(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報

☆☆☆完成見学会を開催しました☆☆☆

みなさま、こんにちは(*'ω' *)

この週末、告知させていただいておりました、

完成見学会を開催いたしました!


IMG_0003.JPG


こちらが今回お客様をご案内いたしましたスタッフです!


IMG_0031.JPG


完成した建物を満を持して

公開いたしました!!


0550-不動前ms-01-26.JPG


0550-不動前ms-01-23.JPG


【事務所併用住居】

0550-不動前ms-02-101-080.JPG


0550-不動前ms-02-101-012.JPG


0550-不動前ms-02-101-028.JPG


【1LDK】

0550-不動前ms-02-201-12.JPG


0550-不動前ms-02-401-11.JPG


0550-不動前ms-02-301-21.JPG


0550-不動前ms-02-701-16.JPG


0550-不動前ms-02-1001-02.JPG 0550-不動前ms-02-701-04.JPG


0550-不動前ms-02-1001-13.JPG 0550-不動前ms-02-501-05.JPG


0550-不動前ms-02-701-05.JPG 0550-不動前ms-02-801-04.JPG


お部屋のデザインが10室、全て異なる当物件。

お洒落なことはもちろんのこと、

機能性にも優れたお部屋に仕上がりました!!


それでは次回が最終ブログとなります!!


最後までどうぞよろしくお願いいたします。




(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

hp-4.jpg

2023年7月完成予定


地下1階・地上10階建

1LDK (9戸)

事務所併用住居 (1戸) 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報

☆☆☆完成見学会を開催します☆☆☆

みなさま、こんにちは(*'ω' *)

本日はお知らせでゴザイマス!!

今週末の8/5・6()完成見学会を開催いたします!!


8月不動産折込_02.jpg


【住所】品川区西五反田4-3-6 (MAP)

【開催時間】1030から1600


キャプチャ.JPG


この度完成致しました建物を入居前に公開させていただきます!


IMG_3701.JPG


IMG_3709.JPG


この度完成いたしました建物を入居前に公開させていただきます!

ご入居をお考えのお客様はもちろんのこと、

これからマンション・ビル経営をお考えになられている方、

近隣の方、当マンションにご興味がある方は

どなた様でもお気軽にご来場くださいませ(^O^)


9yvvy.jpg


当日ご来場いただいた方には

限定のお楽しみ抽選会もご用意いたしておりますよ!


それでは、みなさまのご来場

お待ちしております!!




入居に関するお問い合わせ

IMG_2042.JPG

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

hp-4.jpg

2023年7月完成予定


地下1階・地上10階建

1LDK (9戸)

事務所併用住居 (1戸) 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報

☆不動前の事務所併用賃貸マンション|フローリング・CF貼り付け

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


学生さんは長い夏休みがスタートしたそうですね。

私も涼しい部屋にこもる生活をしたいものです。。。

はぁ・・・羨ましい・・・(´Д` )


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_3697.JPG


前回、足場が解体された当現場。

今回は内装工事の進捗をご紹介いたします。


IMG_3714.JPG


クロスの貼り付けが完了したお部屋からキッチンが設置され、

フローリングの貼り付けが行われておりました!


IMG_3718.JPG


フローリング材の側面にはサネと呼ばれる凹凸があり、

このサネに同士をはめ込むようにして敷き詰められております。


IMG_3726.JPG


搬入されたフローリング材を切り分け、固定する位置を確認。

床材に接着剤を塗り、サネ同士をしっかりはめ込んで、

もう一方のサネをタッカーという器具を使い床材に固定しております。


IMG_3720.JPG


IMG_3725.JPG


一方で、浴室やトイレの床にはCF(クッションフロアシート)が

採用されております。


IMG_3297.JPG


こちらはクッション性もありつつビニール素材の為、

汚れや水に強い素材となっております!


IMG_3296.JPG


各お部屋、異なるデザインが採用されています(*^^*)


IMG_3719.JPG


事務所併用住居の地下室も着々と仕上がっております!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

IMG_2042.JPG

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

hp-4.jpg

2023年7月完成予定


地下1階・地上10階建

1LDK (9戸)

事務所併用住居 (1戸) 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報

☆不動前の事務所併用賃貸マンション|足場解体・・吹付塗装・長尺シート仕上げ工事

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


それではさっそく、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


KIMG0459.JPG


長らくお世話になった足場の解体が行われました!


KIMG0463.JPG


KIMG0464.JPG


数日かけて徐々に解体が行われ・・・


IMG_3701.JPG


無事すべての足場が解体されました!!

パース通りのお洒落な外観に仕上がりました(*^^*)


IMG_3299.JPG


ちなみにこちらは足場解体前の塗装の様子です。


IMG_3300.JPG


下地材を塗り、その上から色味を整えるための色補正の塗料を塗布。

更にその上にトップコートを2回塗る作業が行われておりました!


IMG_3301.JPG


打ちっ放しで仕上げるバルコニーの壁も

躯体を雨から守るため防水塗装が施されております。


IMG_3710.JPG


床は長尺シートを貼り付け仕上げられております。

やはりコンクリートのままですと、完成から時間が経つにつれ

ひびが入ったり、掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど

問題が発生することがある為、

長尺シートで表面を仕上げつつ保護しております!

また特に雨の影響を受けやすいバルコニーの側溝部分には

防水塗装がされております。

塗装時は液体のため、繋ぎ目のない防水加工がされた状態となっております!


IMG_3712.JPG


裏上げと呼ばれるバルコニーの天井部分は

リシン吹付塗装という塗装を施した状態となっております。

顔料を混ぜた砂壁状の骨材をスプレーガンにて薄く吹付けられております。


IMG_3715.JPG


ちなみに共用廊下、階段の裏上げや床にも

リシン吹付塗装や長尺シートによる仕上げが採用されております。


IMG_3704.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(_ )




入居に関するお問い合わせ

IMG_2042.JPG

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

hp-4.jpg

2023年7月完成予定


地下1階・地上10階建

1LDK (9戸)

事務所併用住居 (1戸) 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報

  >