☆小竹向原の賃貸マンション|基礎コンクリート打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


本日8/20は「蚊の日」だそうです。

私もこの夏既に6ヶ所ほど刺されてしましました(´Д`;)

しかも跡が残りそうでして・・・(´Д`;)

同じ悲劇を繰り返さない様気を付けていきたいと思います!!



1184690.png


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_8014.JPG


前回のブログで建込みの様子をご紹介した、

基礎部分のコンクリート打設が行われました!


IMG_8013.JPG


このクリーム色の重機はコンクリートミキサー車生コン車)。

コンクリート工場から生コンを現場に運んできます。


IMG_8014pp.JPG


そしてこちらの緑の重機がポンプ車といい、

生コン車からコンクリートを受け、

現場の打設ポイントに圧送しています。


IMG_8012.JPG


ホースの先端では、職人さんがホースを操っています。

IMG_8005.JPG


型枠内部に行き渡るよう、複数の職人さんが協力し合い

打設作業が進んでいきます!

IMG_8004.JPG


打設が完了し型枠が外されると、コンクリートの壁ができます。

この部分は配管設備等が通る地下ピットの空間となります!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2021年1月完成予定


1K 6世帯

1LDK 11世帯

オーナールーム 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!