☆小竹向原の賃貸マンション|社内検査

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

それではさっそく、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_4159.JPG


まもなく完成を迎える当物件。


IMG_0718.JPG


仕上げ作業も大詰めの中、

先日、社員による「社内検査」を行いました!


IMG_0713.JPG


朝日建設ではオーナー様に建物をお引渡しする前に

全居室とエントランスや廊下、外壁などのチェックを

数回繰り返し行います。

先日は全居室のチェックを行いました!


IMG_0714.JPG


不備のある部分にはマスキングテープを貼り付けていきます。

最終的に一覧にまとめ、現場監督へ報告。

確認、修正して頂き、完璧な状態でオーナー様へお引渡し致します!!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ


(株)パートナーズ

03-6904-1250

パートナーズ.PNG




完成予想パース


HP.jpg

2021年2月完成予定


1K 6世帯

1LDK 11世帯

オーナールーム 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!