☆浅草橋の事務所併用賃貸マンション|長尺シート貼付け・アスファルト舗装

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


それではさっそく現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_7545.JPG


まもなく完成を迎える当現場。

着々と仕上げ工事が進んでおります。


IMG_7531.JPG


側溝部分に防水塗装を行ったバルコニーの床には

長尺シートが貼り付けられました!


IMG_7533.JPG


床がコンクリートのままですと、完成から時間が経つにつれ

ひびが入ったり、掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど

問題が発生することがある為、

長尺シートで表面を仕上げつつ保護しております!


IMG_7535.JPG


デザインは異なりますが、共用廊下・階段にも

長尺シートが採用されておりますよ。


IMG_7543.JPG


1階車庫の床にはアスファルト舗装が施されました!

照明も取り付けられておりますね。


IMG_7537.JPG


IMG_7530.JPG


各階の居室の内装も仕上がっております!!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


hp-5.jpg

2024年1月完成予定


1K 3戸

1LDK+S 2戸

事務所 2戸




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!