☆外壁タイルの貼り付け、玄関には大収納のシューズボックス

みなさま、こんにちは


大雪予報が出ております(>_<)

絶対に寒いです

雪で滑らないように気を付けてください




では、現場の様子をご紹介致しますッ

以前の日記】で

外壁を高圧洗浄にかけた様子をご紹介致しました。


その外壁にタイルが貼られました( *´艸`)


DSCF0787.JPG


タイルは貼る前の状態は、

何枚かのタイルがくっついた、1枚のシート状になっています。


DSCF0790.JPG


DSCF0789.JPG


この茶色い紙は、

タイルがしっかりと接着した後、水で濡らしはがす事が出来ますッ!


ちなみに、アーバン松が枝の外観予想パースはコチラ(._.)


松が枝町マンション新築工事(H) - コピー.jpg


足場解体はもうすぐです。

足場が解体されたら、外観がお披露目されますよ!(^^)!

実際に見れるのが楽しみですね



そしてコチラは、お部屋の工事です。

玄関の土間になる部分を、

モルタルで仕上げ作業を行いました。


DSCF0784.JPG


KIMG0808.JPG


玄関には、

たくさんの靴が入るシューズボックスが備え付けられております


DSCF0792.JPG


シューズボックスのイメージはこの写真!


0427-高田馬場2丁目ms-02-04.JPG


オシャレ好きで、

靴がたくさんある方でも安心ですね( *´艸`)



IMG_4714.JPG



*お知らせ*

2月29日3月1日で完成見学会を開催致します。

完成したばかりの物件を見る事が出来るチャンス!

是非、ご来場ください。

見学会情報を見る


松が枝町マンション新築工事(H) - コピー.jpg

アーバン松が枝物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報

注文住宅HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!